2013年1月12日土曜日

フードドライブに参加


しばらくブログ更新がありませんでした。申し訳ありません。
新年になり、鏡開きも過ぎましたが、改めまして、皆様、本年もよろしくお願いいたします。

さて、フードバンク茨城の団体会員でもあり、さまざまな協力をいただいているいばらきコープさんの店舗(ひたちなか店)で、本日1月12日、フードドライブを行いました。フードバンクいばらきのメンバーも4名参加し、店頭で食品の受け付けをしました。

重量はまだ量っていませんが、ごらんのようにたくさんの食品をご持参いただきました。



食品をお持ちいただいた方には、いばらきコープの組合員の皆さんが作った箸置きを心のこもったメッセージとともにプレゼントしました。