2012年2月15日水曜日

フードドライブへのご協力ありがとうございます

2月11日と12日には、いばらきコープのコープつちうら店でフードドライブが行なわれました。
2日間で32件の協力があり、中には宅配便で送っていただいた方もありました。醤油、食用油、コーヒー、紅茶、緑茶、乾めん、お菓子などたくさんの食品が集まりました。ほんとうにありがとうございました。





さて、今度の土日2月18日と19日にもフードドライブが行なわれます。今度は牛久市とつくば市です。牛久ではいばらきコープのお店コープうしく店で、つくば市ではパルシステム茨城のつくば館倉庫が会場です。ご家庭で眠っている食品がありましたら、ぜひご寄付ください。前の記事に地図もありますので、よろしくお願いします。